

PSPの修理

友達からPSPの修理依頼がきました。

紅茶をこぼしたらしくて、十字キーが誤動作してます。

治ったら、修理記事書こうと思います。以上です。

カメラを買いました。

カメラ買いました

NIKON S6000が壊れたので、とりあえず分解したんですが、感電したようです。
早くカメラが届いて欲しいです

カルマ100満点越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

カルマ100満点越えキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
昨日から
960000・・・970000・・・980000・・・990000ときて、 カルマ11
おぉww
カルマ
人生初の1000000越えです


おまけ
太達DXの初音ミクの激唱の踊り子 ミク
なんと微笑ましい顔でしょうミクさん。

個人的に、ぽた2よりDXのほうが難しい気がします

自転車

自転車屋見てきました。
店に行くメリットってありますよね

自分自身、ネットで調べるんですが、今日、店で見たほうがいいなと思いました。
FUJIの自転車欲しいな。




検索順位アップなら相互リンク∞
オススメのネットバンクは?

PSPジャンク

生徒会長がPSP売ってくれるみたいです。
ジャンク3台で1500円
しかも全部対策前基板の2000

買い取ったら修理記事書こうと思います。

液晶交換金かかるな

PSP改造破壊修理

友達(仮)のPSPを修理&改造してやったw
修理箇所は一点
アナログパッド
自分自身、あんまり友達イない方なんですが、なんかの修理とかよくやらされます(有償で)

相手のPSPは2000の対策前基板
しかし、根元から折れていたので直し方がわからない
と、いうことで、許可をとってPSP3000の基板とか一式と入れ替えてやりました。
ついでにボタンも変えてやったw

NPSP1

NPSP2
自分で組み立てた割にはよくできたと思わんでもないです(*´∀`*)
この色合けっこう好きw

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

テスト返却オワタ

テスト帰ってきた。
結果的にまぁ、この時期に取る点数じゃなかったので・・・。
現実から逃げたいです。

というわけで、今日も太達
紅。フルコンしたはずなんですが、クリア率が99%になってます
紅w

紅

スコアも違うよーな。
仕組みが分からん。

実力テスト糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

実力テスト終わった・・・。
数学の問題が理解出来ない・・・。

まぁ、太達にはまっってしまった自分が悪いんですけどww

というわけで
紅
紅フルコンしたーー。
でも、youtubeで見た動画よりスコアが異常に低いですww

すごい人にはかなわんとです。

ジャンク品

去年からジャンク修理にはまっているんですけど・・・。
ジャンク品と書かれたものを買っても、全部動くんです。ええ。

完全なジャンク品を直してみたいです。
しっかりしろよHARD-OFF

今日もうちの猫が可愛いです(*´∀`*)

勉強めんどい・・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
スポンサードリンク
カウンター
プロフィール

χizang

Author:χizang
こんにちは。kai hirohataです

そろそろヤバくなってきた受験生です。
太鼓の達人、PSP、パソコンについてうだうだ書いていきます。
良かったらリンク登録お願いします。

連絡先
kai.xizang@gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

